2008年05月19日

お知らせ〜


突然ですが、ブログ移転しますー。

タイトルも変わりますー。


新しいのは、

OKUJOU NIKKI。

http://ameblo.jp/septembergirl-ahk/


下のコメントのとこからそのまま行けます。
posted by みほこ at 01:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

信じる者は。。


忙しい人のことはよく分かるはずなのに、自分が暇だとつい独りよがりな気がして落ち込んだりする。
ダメダメだなー。

寂しいと思ってるの、自分だけじゃなかった。
それはすごい嬉しい。
でも、あたしは頑張って言わないようにしてたのに。

自分が会いたい時より、会いたいって言われた方が会いたくなる。
posted by みほこ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今日は良い日


すごい急な話で自分でもびっくりしているんだけど、あるブランドの立ち上げにデザイナー兼パタンナーとして参加させてもらえることになる、かもしれない。

とは言っても、ブランドが軌道に乗るまではギャラ無しだけど。
でもあたしは何かを始めることに関われるのってすごく大きいと思ってるし、実際よくクリエーターの人たちに言われる。

今日、そのプロジェクトのディレクター的な方と会って話した。

すごく熱い人で、ブランドに対してはすごく共感できたし、ファッションに関する知識も感覚も凄いものを持ってるから、直感でもう、ついて行きたいと思ってしまった。

初めて会ったのに、気づいたらあっとゆー間に2時間たっていたのだ。

すっごい大変だと思うけど、これは大きなチャンスかもしれない。

あたしも、そろそろ動き出す時かなぁ。




今日はその後、ちょうど連絡しようと思っていた友達から電話があり、行ったら、会いたかった友達3人に一気に会えた。

あたしは、男の子同士の会話を聞いてるのがとても好き。

3人中3人に痩せたと言われて気分がよい。




昨日までまた鬱々としてたけど、なんだか今日はすごく良かったなぁ。

この調子で元気になろ。
posted by みほこ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

「見つかったら」


ねぇ。時間って見つけるものなんだろうか。

そんでもって探したら見つかるものなんだろうか。
posted by みほこ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

開き直ったこと。


すごい。自分の単純さにびっくりする。

あんなに深刻だった気持ちも、カレー作ったからおいで、って言われたらそれでほとんどどうでもよくなるのだ。

危険なことに、けっこう幸せだとすら思えてしまった。

言おうと思ってたことは、言うべきだったのか、やっぱり言わなくて正解だったのか。

どーでもよくなっちゃった。ってゆーか、やっぱり怖かったのもある。

いいんだもうこれで。
刺されたくはないけど引く気もないもん。

ほんと女は怖いな。
posted by みほこ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

don't laugh at my romance.


観て来ちゃった。「人のセックスを笑うな」

原作が結構好きだったんだけど、全然別のものになってた。
映画は映画で好きだと思った。

風景がとってもいい。
季節が冬ってのも、とってもいい。
もう少し田舎に住みたくなる。

ユリ、ずるい。

えんちゃんもずるい。

ひととしてかわいくなりたいなぁ。

あ、あと使われてる音楽が全部よかった。
Let me fly like an angel〜って帰り道に歌っちゃうくらい。

大げさな純愛より、曖昧で狂った恋のほうが自然。
posted by みほこ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

つかれた。


いろんなことがあり、それらのことについて考えると、だいぶしんどい。

胸が痛い。いろんな意味で。

でも、何があっても、悩んで10円ハゲができようとも、肌はきれいなままでいる。絶対。

だって今の自分には褒めてもらえるところがそれくらいしか無いんだから。
posted by みほこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

飛行機の似合う空の日


昨日は、完璧に青い空で、暖かくて、そんなシチュエーションが余計に泣かせることになってしまったんだけど。



兵役に行ってしまう韓国の友達を送りに、一緒に空港へ行った。ベンツでドライブしながら行った。

車から空港が見えたとき、みんなが一瞬すごい切なくなった。


一昨日はたくさん人が集まって送別会。
いろんなサプライズ、大成功だった。

前の日に女子4人で合宿して作った、いっっぱい写真がつまったアルバムをプレゼントした。
それを作ったこともあたしたちにとっては大きな思い出になった。

彼、かっこいいんだ。ほんと。アイドルだったなー。それに、いい服作るんだ。
メンズだけど何回も着させてもらってた。



韓国なんてまたすぐ会えるはずなのに、二年も徴兵で会えないなんて。
しょーがないことなんだけどさ。
しょーがないけど、そんな制度無くせよーって思わずにいられない。

嫌だって言ってるのを見ると、こっちがつらくなる。だって、頑張れ、って言うしかない。



でもなんか、卒業してからも毎日のように飲んだりしてたから、明日あたりまた普通に会いそうな気がしてしまう。
卒業したことすら実感ないのに。

そして、こんなふうに見送らなければならない友達が、まだ何人もいる。

だんだんみんながばらばらになっていく気がして寂しい。

あたしはすぐに気持ちを切り替えることができなくて苦労する。いつも。

このままずっと春休みならいいのに。
posted by みほこ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

卒コレが終わった

卒コレから一週間。はやいなー。どうしよう。

審査会は、いろんな企業の方やデザイナーに直接作品見てもらってアドバイスもらえて、点数どうこうよりとても勉強になった。

カタログが好評で、編集してくれたたくみくんと二人ですごい喜んだ。
ギリギリまで頑張ってて、ほんとよかった。

オープンデーの展示は、友達や家族やたくさんの人が見に来てくれた。
きょーちゃんとまゆちゃんが長い桜の枝を花束にしたやつ持ってきてくれて、卒業っぽくて、泣きそうになった。

ショーは、ハプニングが多すぎて、感動したりする暇もなく、気付いたら終わってた。
自分で見れてないからよくわかんないけど、みんな良かったと言ってくれるし、良かったんだろうな。
満員御礼。嬉しい。

ショーの日にそのまま卒業式があり、無事にエスモードを卒業した。

打ち上げのことはよく覚えてない。

ずっとあんなに苦しかったのに、終わってしまって何でこんなに寂しいんだろう。

この一週間はずっと学校の誰かと一緒だった。
ひとりでいるのが寂しいんだもん。みんな言う。

その上、寂しさに追い打ちをかけるような事があり、めちゃめちゃに落ち込んだ、日もあった。

今日は一週間ぶりにちゃんと自分の部屋で寝る。

どうしようかな、これから。本気で就活はしようと思ってるけど。
ほかのこと。恋愛とか。

あぁやっぱり一人で居たくない。
向き合ってないのはあたしもたぶん同じか。

早く明日になってみんなに会いたい。恵比寿でピザ食べるんだ。夜は何しよう。誰といよう。

今、何も先には無いけど、何にも縛られてない。
自由は、少し怖いな。
posted by みほこ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あけましておめでと。


この冬休み、特に年が明けてからは最悪だった。


2日から昨日まで誰にも会わなかったし、作業が辛いのと終わらないかもしれないのが怖くて毎日泣いていて、もう逃げようかなって何回も思った。


でも今日、学校に行くギリギリまで行くかどうか悩んだけど、やっぱ行って良かったな。
もしあのまま部屋にいたら、もう二度と学校行かなかったかも。


みんな同じように泣いたり悩んだりしてて、友達と話したらすごい落ち着いた。


家族や学校以外の友達に励まされるのは、嬉しいけど辛い。
頑張れって言われるのが一番苦しい。


あたし超嫌な奴かもしれないけど、今の苦しさは同じことやってる人にしか絶対分からないと思う。


だから、電話とかメールとか、すごくうれしいけどその分すごく辛くなってしまうから、せめて服が縫い上がるまでは、あたしを無視してて下さい。お願い。


年賀状も明けましておめでとうのメールも何も返していなくてごめん。


自分に自信が無さ過ぎてどうにもならないや。こんなに弱い人間だとは思わなかった。悔しい。
posted by みほこ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

