2006年02月11日

わたしとあなたの生きる道

昨日、有頂天ホテルを観た。すごーい良かった。こんなハッピーな映画観たことない!これぞエンターテイメントですよ。やっぱ三谷さん天才だな。
出演者が豪華すぎてびっくり。ってゆーかあたしが好きな人ばっかり出てた。
まだ観てない人、絶対行くべき!

あややとひだのと行ったので、映画の幸せな余韻に浸りつつジャクソンへ。大好物のレモンビール☆
一体何がそうさせたのか、いつになく熱い語りが入って、わたしは少し泣きそうになりました。

あぁ、生きるって素晴らしい。


そうそう、髪の色変えたんだ。表面がグリーンブラックで、ちらり内側に普通のブラウン。
ま、すぐに抜けてしまうとは思うけど…。でも抜けるにつれて緑味がでてくるらしいので楽しみ☆

みんなに「絶対明るいほうがいい!」と言われつつ黒くする反抗心(?)こそパンクでしょ(笑)

今回もSHIMAでやってもらったんだけど、持永さんがしばしお別れのため久保さんにバトンタッチ。
あたしがかなーり持永さんラブだったから、アシスタントさんたちに、心配だったよー!と言われたけど、大丈夫。久保さんカラーも素敵です。

やっぱりSHIMA好きだなぁー。ま、最初はただのミーハーだったけどさ(笑)
美容師さんたちと話すといろんな刺激受けれるし、ほんと楽しい時間を過ごせるんだよ。

次は何色にするかなー?
posted by みほこ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13144792

この記事へのトラックバック

有頂天な休日
Excerpt: やっと見てきました。 『THE 有頂天ホテル』 観客動員数300万人突破ですか・・・あっぱれ。今日も、映画館は超満員でした。 感想は、というと・・・ 最高です!! まさに三谷幸喜ワールド、引..
Weblog: 79r.p.m
Tracked: 2006-02-11 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。