2006年08月21日

Lunar Dreamer


わたくし、この度、月に土地を購入したのであります。月の土地だよ。月だよ。
私は知る人ぞ知る月好きなのよ。とゆーか宇宙好きだね。

今日、オーナーシップカードや権利書や月憲法が届いた。かっこいいでしょ。
あたしの土地の場所は、しめりの海に位置します。ほんとは静かの海がよかったなぁ。

これから毎晩月を見上げるたびに、自分の土地に思いを馳せるのです。

いつかはあたしの子供に土地を譲って、孫と一緒に月に行きたい。

月にはギターを持って行って、宇宙の唄ばっかり作って歌ってたい。

月に図書館を作るのもいいかもしれない。
月でミシンを踏むのもいいかもしれない。

隣のオーナーはどんな人だろう。
こんな夢をいつまでも持ち続けてたいから、みんな土地買っちゃったりするんだなぁきっと。

posted by みほこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月の土地が買える
Excerpt: 宇宙に広がる惑星 月・火星・金星の土地 が1エーカー(1200坪)2700円
Weblog: 月の土地 販売元 紹介
Tracked: 2006-09-24 14:02
×

