2007年11月23日

スケート、焼肉


今週は、カルチャーウィークってやつであんまり授業がない。嬉しい。



昨日、スケートをした。
10年以上ぶり。

みんなでタテに繋がって滑ってたら怒られた。
ビデオ撮りながら滑っても怒られた。

フィギュアやってるちびっこがいっぱいいてみんな上手。くるくる回ってた。
男の子たちが真似して回ろうとしてたけど格好わるすぎてちびっこに笑われてたのが面白かったー。

久しぶりのスケートは楽しかったけど、あたしは氷より雪の方が相性良いみたい。スノボはやく行きたいな。



その後、みんなで代々木で焼肉。
どんどん人数が増えてうるさかった。

一番笑ったのは、りょうこちゃんがジョッキを持った瞬間、ジョッキの底が抜けて一瞬でビールが消えたこと。まるで手品みたいだったー。


たのしいな。ほんとに。学校のみんな大好きだ。
卒業しないでずっと続けばいいのにな。

posted by みほこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

