2007年11月24日

LOVEずっきゅん


ひっっさしぶりに、ライブをみた。

クラブライナーで、まつきあゆむ、throwcurve、相対性理論、他2バンド。

これ、ドリンク代込みで2000円って贅沢ー。


相対性理論、前にまつきくんがくれたCDRに一曲入ってて気になってて、やっとみれた。
これは………!あたしきっと好きになるな。


スロウカーヴは久しぶりだったけど、見るたびにイカれた感じになっていくのが気持ちいい。
でも曲は昔のほうが好きだったりして。

今日はやらなかったけど、3番線とゆうすっごく良い曲があってそれが大好きなんだけど、ずっと歌詞を知らなくて。
で、少し前にCDを借りて初めて歌詞を読んだら、涙が出るほど良い詞だった。

あたしこれ世界で一番好きな歌詞だと思う。
もったいなくて教えたくない。独り占めしたい。

スロウカーヴ、もっと売れればいいのになぁ。


まつきくんもライブ久しぶり。新曲が全部よかった。もちろん、新曲以外も。

まつきくんが今マイスペースで“新曲の嵐”とゆうのをやってて、これは一生続くらしいんだけど、毎週月曜日に必ず新曲(自宅録音の)が更新されるので、みんな聴いてみたらいいと思う。ってゆーか聴いてほしい。どれだけ聴いても無料だし。

それで彼の音楽が好きになったらライブに行ってみたらいいと思う。ってゆーか行ってほしい。

新曲の嵐のおかげであたしは毎週月曜日が楽しみです。

http://www.myspace.com/matsukiayumu

posted by みほこ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。