2007年12月03日

恵比寿餃子


昨日、恵比寿にある、餃子が大きくてすんごく美味しい中華料理屋さんにいった。
店の名前忘れたけど、ほんと美味しいの。恵比寿餃子という。

あたしが嫌なことがあって荒れてたから(笑)友達が誘ってくれたのだ。
どうもありがとう、やっちゃん、かおるくん。

すぐに帰るつもりだったのに一杯で3時間以上居座ってしまった。

普段学校で話せないようないろんな話をして、なんか、二人はよく見てるなー分かってるなーと思った。そして、優しい。

あー、もっとたくさん話したかったなぁ。

あたしも優しい人間になりたいよー。

このまえ他の友達が言ってた、愛は与えれば返ってくるっての思い出した。
posted by みほこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

