2008年01月08日

あけましておめでと。


この冬休み、特に年が明けてからは最悪だった。


2日から昨日まで誰にも会わなかったし、作業が辛いのと終わらないかもしれないのが怖くて毎日泣いていて、もう逃げようかなって何回も思った。


でも今日、学校に行くギリギリまで行くかどうか悩んだけど、やっぱ行って良かったな。
もしあのまま部屋にいたら、もう二度と学校行かなかったかも。


みんな同じように泣いたり悩んだりしてて、友達と話したらすごい落ち着いた。


家族や学校以外の友達に励まされるのは、嬉しいけど辛い。
頑張れって言われるのが一番苦しい。


あたし超嫌な奴かもしれないけど、今の苦しさは同じことやってる人にしか絶対分からないと思う。


だから、電話とかメールとか、すごくうれしいけどその分すごく辛くなってしまうから、せめて服が縫い上がるまでは、あたしを無視してて下さい。お願い。


年賀状も明けましておめでとうのメールも何も返していなくてごめん。


自分に自信が無さ過ぎてどうにもならないや。こんなに弱い人間だとは思わなかった。悔しい。
posted by みほこ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77260069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。