2008年02月25日

卒コレが終わった

卒コレから一週間。はやいなー。どうしよう。

審査会は、いろんな企業の方やデザイナーに直接作品見てもらってアドバイスもらえて、点数どうこうよりとても勉強になった。

カタログが好評で、編集してくれたたくみくんと二人ですごい喜んだ。
ギリギリまで頑張ってて、ほんとよかった。

オープンデーの展示は、友達や家族やたくさんの人が見に来てくれた。
きょーちゃんとまゆちゃんが長い桜の枝を花束にしたやつ持ってきてくれて、卒業っぽくて、泣きそうになった。

ショーは、ハプニングが多すぎて、感動したりする暇もなく、気付いたら終わってた。
自分で見れてないからよくわかんないけど、みんな良かったと言ってくれるし、良かったんだろうな。
満員御礼。嬉しい。

ショーの日にそのまま卒業式があり、無事にエスモードを卒業した。

打ち上げのことはよく覚えてない。

ずっとあんなに苦しかったのに、終わってしまって何でこんなに寂しいんだろう。

この一週間はずっと学校の誰かと一緒だった。
ひとりでいるのが寂しいんだもん。みんな言う。

その上、寂しさに追い打ちをかけるような事があり、めちゃめちゃに落ち込んだ、日もあった。

今日は一週間ぶりにちゃんと自分の部屋で寝る。

どうしようかな、これから。本気で就活はしようと思ってるけど。
ほかのこと。恋愛とか。

あぁやっぱり一人で居たくない。
向き合ってないのはあたしもたぶん同じか。

早く明日になってみんなに会いたい。恵比寿でピザ食べるんだ。夜は何しよう。誰といよう。

今、何も先には無いけど、何にも縛られてない。
自由は、少し怖いな。
posted by みほこ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

