2008年02月29日

飛行機の似合う空の日


昨日は、完璧に青い空で、暖かくて、そんなシチュエーションが余計に泣かせることになってしまったんだけど。



兵役に行ってしまう韓国の友達を送りに、一緒に空港へ行った。ベンツでドライブしながら行った。

車から空港が見えたとき、みんなが一瞬すごい切なくなった。


一昨日はたくさん人が集まって送別会。
いろんなサプライズ、大成功だった。

前の日に女子4人で合宿して作った、いっっぱい写真がつまったアルバムをプレゼントした。
それを作ったこともあたしたちにとっては大きな思い出になった。

彼、かっこいいんだ。ほんと。アイドルだったなー。それに、いい服作るんだ。
メンズだけど何回も着させてもらってた。



韓国なんてまたすぐ会えるはずなのに、二年も徴兵で会えないなんて。
しょーがないことなんだけどさ。
しょーがないけど、そんな制度無くせよーって思わずにいられない。

嫌だって言ってるのを見ると、こっちがつらくなる。だって、頑張れ、って言うしかない。



でもなんか、卒業してからも毎日のように飲んだりしてたから、明日あたりまた普通に会いそうな気がしてしまう。
卒業したことすら実感ないのに。

そして、こんなふうに見送らなければならない友達が、まだ何人もいる。

だんだんみんながばらばらになっていく気がして寂しい。

あたしはすぐに気持ちを切り替えることができなくて苦労する。いつも。

このままずっと春休みならいいのに。
posted by みほこ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。