2007年12月31日

ばいばい2007年


今年最後の日記。日記とゆうのか、よくわからないけど。
もっとたくさんいろんなこと書きたかったなー。

今年は圧倒的につらいことが多かったけど、それはつらいことがいつもの年に比べて多かっただけで、楽しいことや嬉しいことが少なかった訳じゃない。だからいい。

ただ、来年はせめてもうすこしのんびりした日々でありますように。それだけ。

好きな人も嫌いな人も、楽しい大晦日とお正月を過ごせますように。ピース。





今、幕張にむかってるよー。わくわく。
posted by みほこ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

気付けば


もう12月も終わりだ。あっという間だな。

この二週間くらいは、生まれて初めて死にたいと思ったほど精神的に辛くて、体力的にもとても疲れていた。

でも、弱音を吐きながらも頑張ったらどうにかなるし、少しはいいこともあるんだなーと思う。

友達って本当に優しいし、好きな人の力はとても大きい。

みんなも忙しいし辛いのに、わざわざあたしを励ます会をやってくれて、どうもありがとう。

それでも前みたいには自信が持てなくていろいろ不安だけど、どうにか卒業できればいいな。

あーもう、卒コレがこんな大きな壁だとは。
きっとあたし今までの人生運が良くてうまくいきすぎてたから、ここはちゃんと自分で成長しなさいってことなんだろな。

もっと大人にならなくちゃ。
posted by みほこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

やばすぎる


66時間。


今週学校にいた時間。





20時間。


今週の睡眠時間。





それでも足りない。時間が足りない。

このままだと卒業させないって。卒コレ出させないって。

あーーーーー悔しい。

悔しいどころじゃないな。これはほんとうにやばい。
posted by みほこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

だって


男の子には、優しくしたい。

女の子には、冷たくしたい、

ときもある。
posted by みほこ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

帰り道


人生と生活において、帰り道、はとても大切なものだ。

あたしは毎日できるだけ丁寧に、それを扱う。



歩きながら自然と思い出す、その日にあったすべてのこと。

Tシャツの重ね着や暑かった教室やお昼のミルクティー。

うれしい言葉はぐるぐる頭の中を回り、ほんの少しの後悔が小さく胸を刺す。

あのとき例えばこう言ってたら、きみは何て返しただろう。



毎日は、繰り返しだけど繰り返さない。

帰り道は、同じだけど同じじゃない。



明日も長い一日を振り返りながら、帰り道を弾むように歩けたら。

なんかそれが一番いいなあー。
posted by みほこ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

恵比寿餃子


昨日、恵比寿にある、餃子が大きくてすんごく美味しい中華料理屋さんにいった。
店の名前忘れたけど、ほんと美味しいの。恵比寿餃子という。

あたしが嫌なことがあって荒れてたから(笑)友達が誘ってくれたのだ。
どうもありがとう、やっちゃん、かおるくん。

すぐに帰るつもりだったのに一杯で3時間以上居座ってしまった。

普段学校で話せないようないろんな話をして、なんか、二人はよく見てるなー分かってるなーと思った。そして、優しい。

あー、もっとたくさん話したかったなぁ。

あたしも優しい人間になりたいよー。

このまえ他の友達が言ってた、愛は与えれば返ってくるっての思い出した。
posted by みほこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

コジコジはコジコジ。


感動したいなら。
音楽を聴きなよ。
感動したいなら。
恋愛したりすればいい。

聴いてみそ。

http://www.myspace.com/matsukiayumu






今、コジコジに、夢中。

コジコジって、こんなにブラックだったっけ(笑)

第7話、手紙を書こう!!の巻は最高だと思う。
何回読んでも笑える。読めば読むほど笑ってしまう。

そういえばあたしは小学生の頃、さくらももこ先生に弟子入りしたいと思っていた。

しかし、さすがに電車の中でコジコジを読む22歳はやばいかもしれない。。
posted by みほこ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

How goes the world with you?


今日で世界が終わってしまうってことを自分だけが知っているような感覚、になることないですか。


何が、どんな条件が、そうさせるのかは分からないけど、時々。


そんな日に限って好きな人の顔が思い出せなくなったりして。
ずっと昔についた嘘を思い出したりして。




きっと世界の終わりは少し寒い晴れた日で、あたしは一人で電車に乗っていると思う。


穏やかに穏やかに消えていくことをイメージしながら目を閉じる、午後2時過ぎの京王線各駅停車。

posted by みほこ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVEずっきゅん


ひっっさしぶりに、ライブをみた。

クラブライナーで、まつきあゆむ、throwcurve、相対性理論、他2バンド。

これ、ドリンク代込みで2000円って贅沢ー。


相対性理論、前にまつきくんがくれたCDRに一曲入ってて気になってて、やっとみれた。
これは………!あたしきっと好きになるな。


スロウカーヴは久しぶりだったけど、見るたびにイカれた感じになっていくのが気持ちいい。
でも曲は昔のほうが好きだったりして。

今日はやらなかったけど、3番線とゆうすっごく良い曲があってそれが大好きなんだけど、ずっと歌詞を知らなくて。
で、少し前にCDを借りて初めて歌詞を読んだら、涙が出るほど良い詞だった。

あたしこれ世界で一番好きな歌詞だと思う。
もったいなくて教えたくない。独り占めしたい。

スロウカーヴ、もっと売れればいいのになぁ。


まつきくんもライブ久しぶり。新曲が全部よかった。もちろん、新曲以外も。

まつきくんが今マイスペースで“新曲の嵐”とゆうのをやってて、これは一生続くらしいんだけど、毎週月曜日に必ず新曲(自宅録音の)が更新されるので、みんな聴いてみたらいいと思う。ってゆーか聴いてほしい。どれだけ聴いても無料だし。

それで彼の音楽が好きになったらライブに行ってみたらいいと思う。ってゆーか行ってほしい。

新曲の嵐のおかげであたしは毎週月曜日が楽しみです。

http://www.myspace.com/matsukiayumu

posted by みほこ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

スケート、焼肉


今週は、カルチャーウィークってやつであんまり授業がない。嬉しい。



昨日、スケートをした。
10年以上ぶり。

みんなでタテに繋がって滑ってたら怒られた。
ビデオ撮りながら滑っても怒られた。

フィギュアやってるちびっこがいっぱいいてみんな上手。くるくる回ってた。
男の子たちが真似して回ろうとしてたけど格好わるすぎてちびっこに笑われてたのが面白かったー。

久しぶりのスケートは楽しかったけど、あたしは氷より雪の方が相性良いみたい。スノボはやく行きたいな。



その後、みんなで代々木で焼肉。
どんどん人数が増えてうるさかった。

一番笑ったのは、りょうこちゃんがジョッキを持った瞬間、ジョッキの底が抜けて一瞬でビールが消えたこと。まるで手品みたいだったー。


たのしいな。ほんとに。学校のみんな大好きだ。
卒業しないでずっと続けばいいのにな。

posted by みほこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

